すっきりフツール青汁で1週間で痩せるプラン!

すっきりフルーツ青汁を使って1週間で痩せるプラン!

1週間で痩せるプラン

 

すっきりフツール青汁を購入する方の多くは痩せたいと願っているのではないでしょうか。

 

そんな方のために、1週間で痩せるダイエットプランをお伝えしていきます。

 

1週間痩せるためのプラン

1週間ですっきりフルーツ青汁ダイエットを成功させるプランは単純で、ファスティングを行ってしまうことです。ファスティングとはプチ断食のことで、食事は極力とらず、すっきりフルーツ青汁だけで過ごし続けるのです。

 

プチ断食を行う期間は1日〜3日程度を目安に、ご自身でできる範囲で行うのがよいでしょう。

 

断食期間が1日〜3日だと、1週間のうちの他の日は何をするの?と疑問に思うかもしれません。ファスティングダイエットというと、皆さん勘違いをするかもしれないのですが、プチ断食をするだけで終わり、ではありません。

 

プチ断食を行うための準備期間・回復期間を準備して、すべてこなしてファスティンダイエットになります。

 

準備期間

準備期間は断食を行う前の期間で、文字通り断食の準備を行います。断食中は突然体に食物が入ってこなくなるので、体が異常事態だと反応してしまいます。

 

これを避けるために、ファスティングを行う前の段階で「食事量を減らしたり」「野菜を中心の食生活にしたり」といったことを行います。できるだけ、消化に良いものを少なめに摂取しましょう。

 

回復期間

回復期間も準備期間と同様で、少なめの食事を摂取していきます。特に消化に良いものを中心に食べていくことが重要です。ファスティング後の最初の食事は特に気を使い、お粥をさらに水で薄くした「おもゆ」なんてものを食べるのが良いでしょう。

 

準備期間・ファスティング・回復期間は何日程度で行うのが良いのか

準備期間・ファスティング期間・回復期間はそれぞれ最低でも同じ期間分は必要です。ファスティングが1日だけなら前後1日が最低ということになります。

 

しかし、準備期間も回復期間もできるだけ多めにとる方が安心です。準備期間を長めにとることで「好転反応」を起こす可能性を下げることができる、なんて言われていますからね。

 

また、回復期間は長ければ長いほど、ダイエット効果が持続していきます。一旦ファスティングを行うと、体内がリフレッシュされ、食事を多くとらなくても満足できる、というように変わる方が多いようなので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

⇒すっきりフルーツ青汁で1週間ダイエット!